ハレルヤ!!2015年4月5日おめでとう!!イースター主日礼拝!


ハレルヤ!イースター!!おめでとう、感謝です!!


”戦いは終わり、主は死に勝たれた。ハレルヤ!!”


イースターの本朝は、生野牧師により、今尚、敬愛してやまない故久保兄の信仰のエピソードと証を交えて、主の死と復活について教えて頂きました。
多くの兄弟姉妹が、主イエスの復活を信じる恵みに感謝しました。

レディーマドンナも来てくれました。


礼拝の後は、とっても美味しい手作りサンドイッチとキャロットケーキ、コーヒーで、暖かい、楽しいプチイースターパーティーでした。


4月の定例役員会も充実した運びとなりました。みなさんご苦労様でした。
”主が待っておられるガリラヤ、それが今、ここなのだ”ハレルヤ!