2015年3月8日三崎教会、60年ともに歩んだ桜、恒例お花見


これは、もしかして、”勇気ある決断”でしょうか!?
いえいえ、今日の主役??とっても美味しい”白玉ぜんざい”ですね!



今日の主日礼拝は、受難節第3主日です。
佐藤千郎牧師の説教です。



佐藤先生の稀有な体験と、その時の、とても大切な決断の中に、常に主のお考えが存在したことを、証を通じて、力強いメッセージを頂きました。



そして、お目当ての”桜”は四分咲き?60年間教会の歩みを傍らで見ていてくれました。
今日は寒いので、パーティーは教会堂のなかで進めました。



本当のお目当ては、やっぱりこちら!?
婦人会と、園の保育士のみなさんのコラボレーション!
素晴らしいお料理の数々!



どれを頂いても、とっても美味しいんです!感謝です。


お手製のお料理は、みんなと一緒にいただけば、なお美味しい!!



こんな所にも、桜が・・・うれしいね!美味しいね!



パーティーの後は、プチゲームで盛り上がりました!
楽しいね!



決して、罰ゲームじゃぁありません。
じょうずに言えたかな!?



持ち寄り、手作り、あたたかい教会のお花見に、確かに主の御隣在がありました。
感謝と喜びに満ちたひとときでした。