穏やかな主日でした。


主の御名を賛美いたします。

ちょっと遅れましたが、14日主日の布告です。
本朝は生野牧師による説教でした。

「家と土台」は、みんなに馴染みのある聖書の箇所でしたね。
この聖書の箇所をとうして、真摯なメッセージをいただき、今一度、主と自分自身とがきちんと向き合い、信仰のあり方を再認識することが出来た思いがしました。

とても綺麗なお花をいつもありがとう。

待望の60周年記念礼拝では、記念賛美歌”この地に””道を照らそう”を一緒に賛美しましょう。
この賛美歌は作詞が生野多恵子姉、下里康子姉そして作曲を伊勢田宏子姉により作られた、三崎教会オリジナルです。清々しく、やさしい、そしてしっかりと信仰を歌い上げている、すばらしい賛美歌です。みんなで歌いましょう。

それでは、みなさんに日々、主が共にいてくださいますように。アーメン。