主の御名をあがめます。


主の御名を崇めます。
さて、今日7月13日は、梅雨の中休み。台風も行っちゃって、まずまずのお天気でした。


今日の説教は生野牧師からいただきました。


「ひとりの人、罪なきお方イエスの死によって、私ども全ての者の罪が贖われ、滅びから救われる」
スケープゴート=贖罪のヤギとして私共の罪を負われて十字架にかかられた主イエスについて、力強いメッセージをいただきました。


聖餐にあずかりました。感謝です。



午後からは地区音楽祭で、みんなで横須賀学院に出かけます。最後の練習に余念がありません。
みんな頑張って!!
そして、またこの新しい一週間も、主が共にいて下さり、ひとりひとりの心と体の健康をお守りいただけますように。