11月16日清々しい主日でした。


本日は、進宏一伝道師から「宝を入れられた土の器」と題してメッセージをいただきました。


さて、礼拝前は楽しくやさしいCS教会学校礼拝でした。「迷子になった羊」の紙芝居が、とても素敵でしたね。


今日も多くの兄弟姉妹が、主日を守り、賛美の喜びにあずかります。


私たちは、主イエスの永遠の命という宝を、土の器であるこの肉体に入れられています。ですから、私たちの弱さにもかかわらず、並外れた神の力が働き、この世においても、自分の力によらない結果を得ることが出来る、とパウロは言っています。進伝道師により力強いメッセージをいただきました。



主日は、久里浜教会の寺尾さんがギデオン教会の働きのため起こしになり、ギデオンの活動について教えていただきました。
さあ、また今週も我々一人一人に主の御隣在が常にありますように。